SSブログ

「拉致実行犯を聴取方針」北調査委員会より伝達 [主要ニュース]

北朝鮮による拉致被害者らの再調査をめぐり、
北朝鮮側が拉致実行犯から
事情聴取する方針を、日本政府に
伝えていたことが分かりました。

複数の日朝関係筋が4日、明らかにしています。

ただ、北朝鮮はこれまで実行犯の多くは
処刑されたり死亡していると主張していて、
安否不明の拉致被害者12人についての
真相解明に直結する情報が
得られるかは見通せず、
時間稼ぎに使われる可能性もあります。

結局、相変わらず北朝鮮のノラリクラリペースで
肝心のことは見えてこないんですよね。

拉致被害者の親族の方々が高齢になり
もう待ったなしの状況にもかかわらず、です。

情報を出す代わりに見返りを求める
的なやり方に中々NOと言えない。

国家が誘拐をしておきながら
まともに謝罪もせず真摯な態度も見せない
この独裁テロ国家を
本気でなんとかできないもんでしょうか?



スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。