SSブログ

女性専用の薬用育毛剤 [美容]

私の母親は70を過ぎていますが、まだまだ元気です。

50代のころから結構白髪が増えてきて、今も染めていますがほとんど真っ白に近いと思います。

最近の母の悩みが、髪の毛が薄くなってきたことらしく、結構気にしているみたいで、私もネットでいろいろと育毛剤などを調べてみましたが、けこういろんな種類があってどれが母に髪の毛に効果があるのかよくわかりません。

とりあえずひとつ買ってきてしばらく使ってみてもらおうと思います。

肌に合わないとか効果がないと思ったら、30日間は開封していても返品に応じてくれるという薬用育毛剤があったので、これを試してもらうことにしました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。